オヤツな二重奏 2015年春の23撰 話題沸騰中!

オヤツな二重奏 2015年春の23撰 話題沸騰中!
5月も終わりに近づき、いよいよ梅雨シーズンがやってきますね。
ゴールデンウィーク、皆さんは、楽しいひと時を過ごせましたか?
楽しいといえば、今月、発売となった、新しいスタイルの楽譜。その名も「オヤツな二重奏 2015年春の23撰」が、今、話題になっています。
早く言えば、どの楽器でも気軽に楽しめる二重奏曲集です。今までになかった、ちゃんと楽しめる超小品アルバム。俳句のように味わえるオヤツな作品群。レッスンやパート練の息抜きに、ちょこっとやって笑顔になれる楽譜です。
ぜひ、あなたのミュージックライフのお供に1冊どうぞ