アンサンブル楽譜 続々入荷中!

アンサンブル楽譜 続々入荷中!
芸術の秋!食欲の秋!9月がやってまいりました。
アンサンブル楽譜Proは,やっぱり 芸術の秋押しです。
感染防止対策を万全にして、仲間とアンサンブルを奏でて芸術の秋を感じませんか?

今年も、たくさんの名曲がリリースされています。

本日は、ホルンを知り尽くした 河合和貴先生から新曲リリースの連絡をいただきましたので、併せてご案内させていただきます。ホルン奏者の皆様、要チェックですよ♪

ホルン四重奏のためのノクターンとファンファーレ 河合和貴作曲

難易度 3

ホルンの豊かな響きを、ノクターンとファンファーレで表現しました。
ノクターンは、日本語で夜想曲。ロマンティックな楽章です。豊かな響きを味わって下さい。ファンファーレは、昔のホルンで使われていた「狩りのファンファーレ」をモチーフにホルンらしい躍動感を表現しました。コンクールで、団体の実力を表現出来る音楽です。   作曲:河合和貴
https://www.ensemblegf-pro.jp/product/13829
お求めは、こちらのページからどうぞ。